こんにちは🎵


暑いです😱
今日は薫ちゃんの病院。
私は車で待ってます😆

最近体調崩したり忙しかったり
自分の時間全く無かったり
土日も薫ちゃんのお仕事入ったり
ストレスもかなりたまってて。
友達にLINEして愚痴りたいよーと
入れたら電話をくれました☺️
あまり愚痴とか弱音とか
吐きたくはないんだけど
たまにね。吐きたいときがやってきます(笑)
2時間くらい話したかな😃
話すって本当大事ね😌

今私が一番好きなお菓子

これ本当に美味しい☺️
でもね。6個しか入ってないのです💦💦💦
ご褒美的なお菓子です☺️

すずは窓辺にいること増えました☺️
暑いけれど秋なのかなー💨
私はちっとも秋を感じないのだけど😱
夜になるとお外に出す近所の猫ちゃんの
恋の季節の雄叫びが聞こえます
すずは全く反応しないけど。
時季の変わり目には間違いなさそうです💦💦💦
久しぶりの体調不良も
これまでだったら1~2週間は絶不調が続くのだけど
5日くらいで回復出来たから
良かったー💦💦
今日の愚痴吐きも良かった!
ストレスはためちゃだめね😱
貯めて良いのはお金です(笑)(笑)
今日も頑張る日です☺️
笑顔多目で頑張ります😉