こんにちは🎵


今日は晴れたり曇ったり。
暑くもなく寒くもなく。
朝はまだ寒かったー💦💦
しかし!台風が来てるらしくて😱
台風の気圧にとことん弱い私😱
去年も散々だったけど
今年は少しは体力付いてるし
大丈夫だと信じたい☺️

髪がのびましたー!
のびたはいいがこの先どうしましょ⁉️
切るかのばすか?
またまた迷路です(笑)
後ろにすずいます😌😌😌
私はジュースの中でも
オレンジジュースが一番好きです😌
その中で沖縄限定のバヤリースが大好き☺️
こっちで中々買えず。
越谷レイクタウンの中の沖縄物産店か
ららぽーとに行かないと買えない。
買えないとどうしても飲みたくなる衝動(笑)
ネットなら買えるかな😃
今月末か来月は越谷レイクタウンに行こうと
思います☺️

この寝方☺️
自分のしっぽをまくらにしてます😉
後ろ足と前足交差させて目隠し🙈
すずの抜けたお髭を
お財布に入れてます☺️
幸運を運ぶとかお守りとか
ご利益があるらしい☺️
今日は頑張る日
ちょっと無理して身体のあちこち痛いけど
頑張ってきます☺️

台風被害なく通り過ぎてくれますように🙏

風邪や気圧不調やら
インフルエンザも流行ってるとのこと
フォロワーの皆様も
お気をつけ下さいね😌