こんにちは🎵


暑いです😱
夏ですいきなり💦💦

日曜日は息子の行きつけの居酒屋さんに☺️
個人で営業してるこじんまりとした
落ち着くお店です☺️
息子がいつもお世話になってますと
ご挨拶したら
こちらこそいつも使って貰ってお世話になってますと😃
くすぐったい☺️
お料理もみんな手作りでどれも美味しかった☺️
写真取れず💦
5人でわいわい!
カラオケもあって1人一曲ずつ歌おうとなり
私はいつものKinKi Kidsの
愛のかたまりを一緒に🎤
母息子でデュエットなんて
気持ち悪いですか?(笑)
息子が大きくなって結婚して
広がったテリトリーを見て
何だか嬉しかった☺️
ほんの少し前は私のテリトリーの中に居たわけで
大人になれば親の私が知らないテリトリーが
増えるのは当たり前なんだけどね😆
毎年思うこといやいや毎日思うことは
子供達が毎日健康で笑顔で居てくれたら何より幸せです
子供達の選んだ人生を自分達の歩幅で
ぶつかりながらも一生懸命過ごしてくれたら
何にも望まない。
まして私やかおるちゃんの老後なんて
見て貰おうとか全く微塵もない☺️
それが親と言うものです☺️

娘から焼きティラミス
お取り寄せしてくれた☺️
しっとり美味しかった☺️
あーデブの素なんだけど(笑)(笑)

すずも元気☺️
かおるちゃんも元気。
子供達も元気☺️
みんなありがとうね😆
幸せな母の日を😄

この気温差怖いですね😱
フォロワーの皆様も体調にお気をつけて下さいね😆