こんにちは🎵


こちら風が強くて寒いです😱
この変な気候。なんとかなんないよね😭

今日は平日で我が家はお仕事なんだけど
昨日頑張る日だったから
かおるちゃんお仕事入れずに😌
このところかおるちゃんもお疲れの様子なのでお家でのんびり😆
お昼ご飯も食べて今かおるちゃんはお昼寝中です😌


佐野市のコンビニで見つけた☺️
28日の茨城県の帰りに☺️
レーズンサンド大好きな娘に
食べたい?と聞いたら即答でうん🎵
私も一つ頂きましたが美味しかった😄


こちらは今私がどはまりしてる飴ちゃんです
私はあまり飴は好んで食べないけど
これは美味しいです☺️
食べすぎ注意ですけどね(笑)


ソファーに膝掛けとかおるちゃんの半纏に挟まれてるのが最近お気に入りのすず

こんな風に手を伸ばしてリラックスモード

背中を向けたり

寝室のすずも手を伸ばして☺️

すずはこの頃背中を向けて
私と寝ることが増えました。
YouTubeで見たら
背中を向けるのは安心してる意味と
守りたいと言う気持ちもあると😃
私を守ろうとしてくれるのか😌😌😌
そういえば子供の頃に居た猫の
りゅうちゃん(その猫ちゃんの名前です)
いつも私に背を向けて隣でねてたなぁ
りゅうちゃんは男の子だったけど
その子もメインクーンで
13キロもあって物凄く大きい子でした、
そんなことを思い出しました☺️

明日からの5連休は
毎年のことながらのんびり過ごすことに
土曜日当たりあたり息子夫婦が
ご飯食べに来るかな☺️
またリビングでみんなで寝るのかな🎵

フォロワーの皆様も
笑顔たくさんでありますように😌😌