こんにちは🎵


今日も良いお天気です☺️
花粉のせいで頭が重くなんとなく身体がダルいです😭
花粉症のお薬は1日2回飲むアレグラですが
夜はじんましんのお薬を飲みます。
とにかく身体も目も痒くて
寝ていても目が覚めちゃったりするから😱
出掛けて帰ってきたとき
寝るとき、朝起きたときは
花粉症のアイボンを使います☺️
肌も乾燥気味です😭


ホワイトデーに頂きました😄
見た目も可愛い😃
イチゴって可愛いー🎵
既に一つない💦
犯人は娘です(笑)(笑)

兎に角先週は仕事仕事で疲れもたまってます
今日はかおるちゃん会議なので
ゆっくりうだうだしてます☺️
頑張るときは精一杯頑張るけど
身体を休めるときは思いっきりうだうだします(笑)
何もしないでゆっくりしててねと。
かおるちゃんも言ってくれるので😌




すずくしゃみ何回かくしゃみしていたから
花粉症??とちょっと心配になりましたが
その時だけだったから良かった☺️

肌寒かったり上着も要らないくらい 気温が高かったり💦
気圧もバラバラです💦
体調崩しやすいですね😱
フォロワーの皆様も気をつけて下さいね😌

あっもうすぐかおるちゃんの誕生日
プレゼント本気で考えないとです😅