おはようございます☺️


雨です😭
雨の時は花粉楽だと聞くけれど
私は辛いー💦💦
明日はもっと辛いのかな


娘が作ってくれた夕飯の一品。
間に挟んであるのはネギ味噌なんですけど
物凄く美味しい😃
つまみにもご飯にも合う🎵

WBC!
野球大好きな我が家はテンション高い😃
息子は小学生から高校卒業まで野球少年でした
私も一応詳しいです☺️
スコアラーも出来ますよ🎵
スポーツって良いですよね☺️
元気貰えます😌


懐かしいー🎵
散歩の途中の自動販売機で見つけました☺️
昔よりちょっと甘さ控えめの様な感じがしますが
美味しかった☺️




すずはお風呂いれたから
艶々のふわふわ😄

ご機嫌ではいってくれました🛀
先週は仕事仕事の一週間でした😱
ゆっくり出来たのは昨日の日曜日だけ😱
週の始まりが雨だと
テンションも下がりますけど😱
今週も無理なく頑張ります☺️
フォロワーの皆様も
体調気をつけて下さいね😌