こんにちは🎵


昨日の風も止んで
こちらは良く晴れてます☺️


先日買ったオムライス。
冷凍庫開けたら見当たらず
娘は食べたのね😱
で感想を聞きました
「お子さまランチのオムライスみたい
卵はふわふわ」だそうです。
娘的には美味しかったとのこと。
またリピしたいそうです☺️
今度は私も買って食べたいなと思います😌



着圧ソックス😄
こういうものは今まで試したことがありませんでした。
でも昨日余りにも破格な値段で安くて
大丈夫かなと思ったけど
試しに買ってみました。
おやすみ用は昨夜履いて寝てみましたが
暖かくて良かった。
つま先が出てるのも良かったかな🎵
昼間用のは今履いてます☺️
運転だけで本当動かないので
浮腫みとかあるので効果あるといいなと🎵


分かりづらいかな?
手のひらにアザ(笑)
地味に痛いです💦
私はとにかくアザになりやすい。
皮膚が薄いのかな💦
面の皮は大分厚いと思いますが(笑)


この時期に必須なふわふわ靴下も買いました☺️
24時間営業のスーパーは
洋服も家電もDAISOもあって
価格も魅力的で楽しいです。

今日は頑張らねばならない日
キューピーコーワ飲んで頑張ります☺️