こんばんは🎵


物凄く寒いです。
昨日から気圧の影響を受けて
ちょっとだけ不調です😱
なんとか気圧の影響受けない体力目指してますけど
気圧ってやつは手強いです😱

昨日の夕飯

もやしと豚肉の蒸しー。
ポン酢で頂きました。
娘作です☺️
夕飯はもうずっと娘担当になってます
朝ご飯は私です(笑)

来週は年2回のすずの健康診断です。
自分の健康診断より緊張するしドキドキします。
すずも今年で9歳😱
今まで大きなケガも小さなケガもなく 
下痢すらない。親孝行な娘です。
私が抱っこしなきゃならないのが
ちょっとね(笑)
そんなことぐらい何でもないか😆
来週の健康診断も無事に何事もなく
済みますように。




今日は寒いけれど
今週末は4月の陽気になるそうです。
フォロワーの皆様も
体調お気をつけ下さいね😌