こんにちは🎵


日差したっぷりです☺️
車の中は暖かいです。

今年もあと3日ー💦💦
そんな実感も薄いくらい
毎日飛び回ってます💨
私の予定が思わぬ形で入りくんでしまい
かおるちゃんのお仕事に支障を😱

今年の12月は去年よりも寒いー
去年の自分のブログ読み返しても
寒い寒いしか書いてない(笑)
朝の最低気温は低いと思う💦


すずが私の手に(笑)
爆睡してます。
こうなると動かせない(笑)
可愛くて(笑)

私って??どんな存在なのかしら??


どかしてもこの様に爆睡してます(笑)

スーパーで見つけて

美味しいー
しかも96円(笑)(笑)
疲れを癒してくれます☺️

今日も忙しいですが
笑顔多めで頑張ってきます😌

フォロワーの皆様も
体調に気をつけて下さいませ✨