こんにちは🎵

月曜日です☺️


天気は良いけど
風が強くて今日も寒いです💨

今日は朝一番から
カレンダー配り💦💦
29日までに終わりにしなきゃです

今年もクリスマスは
かおるちゃんの大好きなパスタ屋さんで
娘と3人で夕飯でした。

完全防備でした(笑)

私からのクリスマスプレゼントは
かおるちゃんには靴を。
娘にはスヌードとか小物色々。
2人共に欲しいものがないとか言うから
私の独断で決めてプレゼントしました☺️
息子とお嫁さんには洋服を😌
まだ渡せてませんけど😱
もう日が沈みかけてます💦💦
寒さも増してきましたよ。
早く終わらせて帰りたいなぁ

すずはこたつの上で爆睡なんだろう(笑)

あと少しで今年も終わりなんて
本当実感ないけど💦

フォロワーの皆様も
体調に気をつけて下さいね😌