こんにちは🎵


とっても良いお天気ですが
風がゴーゴー吹いて
凄く寒いよー💦💦😱
今日もカレンダー配りと継続で
忙しいです😱
いつもの年末とは今年は違うかも。
とにかくみんな忙しくて💦
娘も大忙しで。
3人の時間が中々合わずに💨
恒例の娘へのプレゼント買いに
ショッピングモールに行くことが出来なそうな感じです😱
3人の時間合うのが来週水曜日。
そうなると年末の食材を買いに行かなきゃだし
水曜日はかおるちゃんのクソ無駄会議もあるし💦
明日はみんなお休みだけど
クリスマスイヴのショッピングモールなんて
劇混み間違いないし😱
コロナもやっぱり怖いし💨
どうしたもんかなー💦💦💦
娘が欲しいものはわかってるけど
一緒に選びたいしね😌😌

話は変わって
知り合いが熟年離婚をしたと聞いてびっくり
旦那さん69歳奥さん63歳😱
奥さんから好きじゃないと言われて
離婚に至ったみたい😭
物凄く良い旦那さんなのになぁ。
夫婦内のことはわからないけどね。
気の毒だなぁと。
寂しそうな背中だった😭😭😭

今日もあと6件頑張って来ます☺️