こんにちは🎵


午前中は雨で寒かったー。
今雨は止みましたが寒い💨

今朝の朝ごはんは
キツネうどんにしました。
お揚げ昨日甘辛く煮ておきました☺️
寒い朝だったから
かおるちゃんも娘も喜んでくれました。
冬の温かい食べ物は身体に染み渡りますね🎵
この時間で6件のカレンダー配り。
あと3件です💨
ちょっと一息は

カフェラテ。勿論黒蜜入りです☺️
元気も出るし温まるー🎵

朝お布団から起き上がるのに本当勇気と根性要りますね😱
すずが私のお布団に入って寝てるから
余計に起きたくない(笑)(笑)
それでも家族のために温かくて
栄養がある朝食を頑張って作る💦💦💦
偉いよ私(笑)
と自分で自分をほめてます(笑)


今日はニットワンピースと
黒のスキニー☺️
ニットワンピースが丈長めなので
暖かいです。
それと大のお気に入りのダウンベスト😌
お尻にはホカロン貼ってます✨
明後日はクリスマスイヴかぁー💦
クリスマスらしく過ごすのは25日だなぁ。
まあ毎年なんですけどね(笑)
またいつものかおるちゃん大好きなパスタ屋さんかな。
明日は朝早くからお仕事入ってます
今日は頑張らねばならない日なんですけど
どうしようか悩んでおります💦
年末年始体調崩したくないしね😱
ブログ読み返したら
去年の今ごろめまいで体調悪かったー💦💦
今月はめまい来てないー🎵
少しずつだけど体力ついて
更年期も落ち着いて来たかな🎵

あと3件頑張って来ます😌