こんにちは🎵


こちら毎年のことですが
風が強く冷たいです😱
娘の誕生日も終わり
忙しない日々です💨
今年はあまり年末を感じないのです😱
カレンダー配りは毎日7~10件回っております💦
忙しいですけど
大好きな大晦日に向けて頑張ってこなして
行きたいと思います☺️
元旦那と一緒に居るときは
大晦日からお正月が憂鬱でした😱
義実家に行くのが嫌で嫌で💨
姑が物凄く性格悪いのです
まさに意地悪ばーさん😱
熱が出ないかなぁとか思ってたものです(笑)
今は大晦日が大好きになりました☺️
かおるちゃんに感謝ですね🎵

似合わない色
ブラウンです💨
似合わないとわかってるのにブラウンチョイスする私(笑)
これ1着しかブラウンは持ってない(笑)
でもこれ薄くて暖かいのです。

すずはこのくねくね?が大好きです。
でも縦に噛んじゃうと危ないから
直ぐ捨てますけどね
オモチャじゃない日用品が大好きって
子供と同じですね😆

年末って車も多くなるし
なんとなくそわそわしたり💦
またまたクリスマス寒波やらも近づいてるようですが
フォロワーの皆様
体調崩さないようにお気をつけ下さいね😌