こんにちは🎵


寒いです
朝型まで雨が降ってましたが
今は止んでます☺️
午後は少しは暖かくなってほしいなー😱

今日は午前中からお仕事です😱
諸事情により私1時間くらいしか寝てません💦
エナジードリンク飲みました(笑)
いつも寄るセブンがカフェラテ買えず
故障中で💨
付いてないー
このあとちょっと長距離だから
どこか途中のセブンで買おう🎵


今日は黒ー💦💦
パーカーもスキニーも黒
ダウンベストだけちょい濃いめなグレー
私黒大好きですが
かおるちゃんが似合わないと言います💦💦
黒似合わないって…悲しい💨

明日美容室予約しました。
ずっと通ってた美容室が閉めてしまって
美容室ジプシーだったけど
娘が通ってる美容室にしました。
娘の担当さんを指名出来ました☺️
まだ伸ばすかも切るかも決めてないのです☺️
担当さんに相談して。
楽しみだけどどんな風になるのか
ちょっと不安でもあります✨
カラーはダークな感じにするとは思います

ちょっと目がシバシバするけど
無理なく頑張ります☺️