こんにちは🎵

月曜日です☺️


晴れてますが風は冷たい💦
今年ももう20日もないのかぁー
やること盛りだくさんで気ばかり焦る😱

坐骨神経痛になってから
毎日お尻にホカロン貼って暖めてます。
ネットでお尻を暖めるとと検索すると
良いことばかりー🎵
ダイエットにも良いとか!
何より冷え性改善に良いと言うのが一番の魅力

そして土曜日の夜
かおるちゃんが娘にコンビニ行こうと🎵
で…

悪魔のささやき😱
私が美味しそう食べたいなと言ったことを
覚えていたみたい(笑)
美味しかった☺️チョコ好きにはたまらない


すずも元気。

我が家はブログネタになるようなこと何もない(笑)
平和と言えば聞こえは良いけどね😆
今日も気合いを入れて頑張らねばならない日
ゴールまでもう少しだけど
自分で決めたことはやりきらなきゃ
女がすたる(笑)
根性だけは絶対負けない(笑)
年末年始に向けて体調崩さないように
フォロワーの皆様もご自愛下さいませ😌