こんにちは🎵


真っ青な空です。
昨日は精一杯頑張りました☺️
いつもなら次の日のダメージ強めなんですけど
あら??
そんなにダメージなく😆
坐骨神経痛は体重が減ったおかげで
良くなってきたのかも🎵
腰に負担だったのか体重💨
背中のはみ肉もスッキリ
履けなかったスキニーが楽に履ける
筋肉が落ちたのかしら??
ふくらはぎの筋肉が盛り上がってる😱
二の腕も力こぶなんか全くなかったのに
気持ちある😱
あとはお腹ね(笑)(笑)
こちらはマイペースに頑張ります☺️

我が家に息子の車があります。
息子はトラックかワゴン車で仕事なので
乗用車に月に1回乗れるかなので
車が2台になって私の一人の時の足がなくて
乗っていいよと。
が息子の車は私の車よりデカイ😱
乗れないこともないけどと
思いつつ今ではすっかり慣れました☺️
[俺の車あると何となく安心じゃね?] 
まあそうかもね(笑)
息子が欲しくて欲しくて頑張って買った車
大事に大事に乗ります。
ぶつけないようにします☺️


今日は大好きなこの色のセーターを。
日中は暖かいからこれ一枚で大丈夫✨
この色うちの母が大好きだった色です☺️
このセーターはアウターは着られないね(笑)
12月にセーター一枚で大丈夫なんて
暖冬なんだなぁと思います☺️


気持ち良いですか??(笑)(笑)

もう金曜日!
来週は娘のお誕生日です☺️
誕生日終わるとクリスマスで
直ぐに年末です😱
何かと忙しい年末
フォロワーの皆様も体調にお気をつけ下さいませ😌