こんにちは🎵


曇ってます。
そしてこちらは寒いです😱

うわ💦
12月は寒くなりそうですね😱

さてさて

買いました😱
動かずに過ごすのは無理。
無理をしなくちゃの時どうしても痛いときは
付けようと思います。
ただコルセットすると筋肉は付かないから
どうしてものときに。
かおるちゃんがネットや知り合いに聞いたりしてどれがいいか調べてくれました。
年末はやること満載だし
仕事も本当に忙しくなりますからね。
少しでも楽になれば良いかなと🎵
痛いところや辛いところがあるとね
メンタルにも宜しくないですから😱
腰とお尻湿布だらけです😱😱


すずは痛いところ辛いところはないかな?
来年早々すずの健康診断があります。
本当に1年早いですよね😱
そんな忙しない日常も
丁寧に無理なく過ごしたいと思います☺️

フォロワーの皆様も
お忙しいとは思いますが
急の寒さに体調崩さないように
お気をつけ下さいませ😌