こんにちは🎵

はや土曜日です😱


今朝は寒かったー💦💦

木曜日にちょっと無理をしてしまい
腰が最高に痛いです😱
自業自得です😭😭😭
ロキソニンテープとロキソニン内服飲んでます
今日はお仕事入ってましたけど
娘が代わりに行ってくれてます😭
2~3日は安静にしても
少し動けるなら動かないと固まってしまうそうなので。
母は何処が痛いとか一切言わなかったけど
湿布は良く貼ってました。
辛抱強い母だったけど色々しんどかったんだろうと今さらながらしみじみ思います。


仕事行く前に買って来てくれた私のお昼御飯。
明太子マヨネーズの次に好きなおにぎり。
これを食べてかおるちゃんと娘の帰りを待ってます☺️
帰ってきたら母のお墓に行きます☺️
行かないと気持ちもスッキリしないのです😱
運転は問題なく出来るし
ゆっくり歩けるし🎵
行かない理由がないから!!

昨日息子と電話で話をして
大晦日の話になり
今年も蕎麦つゆ、きんぴら、なます、
煮豚等作ってほしいと🎵
そんなこと言わなくても用意しとくよと😌
腰のこと話したら今朝ロキソニンテープ沢山届けてくれました。
少しいやいや全然早いけど娘にお誕生日プレゼント(お金)渡してました。
来月なんだけど。来月は出張あったり
バタバタするからと💦
そしてお正月はまたお稲荷さん食べたいと(笑)
煮豚多めに宜しくと行って仕事に行きました(笑)

忙しそうな息子を見て
すずは驚いてました☺️

昨日の夜すずにイタズラして見ました☺️
動じずにこの後爆睡したすずです(笑)

急に季節が進んだと思ったら
また暖かくなったりと
気温が本当に激しいですね。
フォロワーの皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいませ😌