こんにちは🎵


晴れたり曇ったりです
ここ何日か反り腰?になり
おばあちゃんの様に歩いたりしてました😱
何が辛いって階段の登り降り。
温めたり湿布貼ったりしてます☺️

昨夜はお付き合いのディナーショーに
かおるちゃんと行って来ました。

ニットワンピを着ていきました。
帰りは9時近くになり寒かった😱
お料理は美味しかったしお腹いっぱいになりました。
お料理撮りたかったけど
かおるちゃんのお得意様のご招待だったので
流石に写メは撮れませんでした😱

お留守番の娘は


ハロウィンの花嫁のDVD
11月9日に届いてもう何回観たのかしら💦💦

ちょっと嬉しいこと

セブンイレブンにあったー😌
ずっと無かったからもう買えないと思ってたら
また復活したみたい😃
私はセブンイレブンのおにぎりの中で
明太子マヨネーズが一番好きです☺️

すずは私のスマホに映る光を追ってます。
猫ちゃんってレイザーポイント好きですよね。
でも捕まえられないから
ストレス溜まる場合もあるとか😱
気をつけて遊んであげたいと思います😌

またまたコロナ増えてきましたね。
自己防衛しながら暮らして行くしかないんだろうけど。
中々終わり見えませんね😱
フォロワーの皆様も
ご自愛下さいませ😌