こんにちは🎵

金曜日です☺️


今日も晴れでぽかぽか
夕方になるともう風が冷たくなるね💦

昨日のおいなりさん作り
夕方取りに来ると言ってた息子が
何と3時に来ました😱
仕事の材料が間に合わなくて💦
キッチンで私の側でずっと見てる😱
あれ手伝え、これ手伝えと私。
酢飯にきんぴらごぼうを混ぜてる側から
つまみ食い💨
出来上がったら5つ本食い💨
40個くらい作ったのに
息子宅へ20個持たせて💦💦💦
帰ってまた食べるの??
もちのろんとか言ってにこにこ顔で
帰って行きました☺️
この笑顔が見たいから面倒くさくても
リクエストに応えてしまう(笑)(笑)
毎日1回はラインか電話で 私の体調を
気遣ってくれる。
本当に優しい息子です☺️
かおるちゃんにも娘にも優しいです😌
息子は理想の彼氏とは良く言ったものですね😆
親にとって子供の喜ぶ笑顔は
何も代えられない宝物であり
生きる活力です😌

息子がすずーと呼んだら
このびっくり顔(笑)
息子もすずが可愛くて可愛くて仕方ない様子😌


すずも息子が大好きです☺️

事情があって私火曜と金曜日はぐったりなのです
今日は簡単に2食ご飯にしようかな✨
明日は土曜日でお休みなんだけど
午前中からお仕事入ってます💨

週末お仕事のフォロワー様も
お休みのフォロワー様も
寒暖差に気をつけてお過ごし下さいませ😄