こんにちは🎵


晴れてるけど肌寒い💦

今日11月9日は
かおるちゃんと私の記念日です。
丸13年です💦💦💦
この13年本当に色々なことがありました。
喧嘩もしたし😱
都度とことん話し合って
乗り越えてきたように思います。
出会ったときも付き合いだしてからも
一緒に暮らしからも何にも変わらないかおるちゃんです。
常に私と私の子供達を一番に考えてくれる。
どんなときも最強の味方です。
今年は色々動き出して
肉体的にも精神的にも疲れやストレスも貯まり気味ですけど
より良い未来のために頑張ってます!
年齢は私より若いけれど
中身は私より遥かに年上的な考えのかおるちゃんです。
これからもかおるちゃんと一緒に頑張って
楽しく笑顔多めを心掛けて行きたいと思います☺️




ここのところバタバタで
かおるちゃんとの写真取れず(笑)

今日も無理なく頑張ります😌