こんにちは🎵


今日も良いお天気です☺️
風があってちょっと寒いけど😱

朝ごはんは
赤魚の粕漬け、ほうれん草のバター炒め
ひじきご飯、ナスのぬか漬け
大根のお味噌汁でした。
ひじきご飯は作りおきのひじき煮をご飯に混ぜたもの😌


かおるちゃんが私に買って来てくれました。
一つだけ頂きました😄
濃厚なチョコです(笑)


大好きな飴ちゃん。
私が子供の頃とはちょっと違うけど
この甘酸っぱさたまりません☺️


かおるちゃんチョイスのカップラーメン
凄く美味しかったらしく
お値段も安いから箱買いしたいと
カップラーメン箱買いなんてダメダメです😱
ニンニクがかなりがっつり効いてるみたいで
ニンニク好きな方にはオススメです😌



すずの後頭部
大きくて撫で堪えあります
大好きな後頭部です😌



今日は皆既月食らしいー
良いお天気だから見られるかな🎵