こんにちは🎵


曇りー。そして寒いー💦💦
今朝は本当寒くて寒くて
床暖房入れてしまいました😱
2時間くらい付けたら部屋全体が暖かくなりました☺️
そんな朝ごはんは
肉豆腐、小松菜と揚げの煮浸し
白菜の漬物、じゃがいもとワカメのお味噌汁🎵
じゃがいも大好きなかおるちゃんは
大喜びしてました(笑)


膝掛けです💦💦
昨日も寒くて。もう膝掛けなしでは
運転出来ません💨
今日は腰が痛くて😱
ホカロン貼りました💦💦
寒いのも暑いのも本当嫌いです💦💦

お菓子や甘いもの控えてますが
かおるちゃんは私に買ってくるのです😱
全くダイエットの大敵はまさかの
かおるちゃんだったー😱😱


おまんじゅう(笑)
すずは寒くなり毛ももふもふしてきて
なんだか大きく感じます☺️
去年の夏私がお顔回りとか
お腹とかカットして
すずはダブルコートだから
伸びなくなってしまうかと心配でしたが
冬にはちゃんと伸びてくれるので良かったー。

本当に寒い
フォロワーの皆様
風邪引かないようにお気をつけ下さいね😌