おはようございます☺️


寒いー💦💦
足を出してたらしく朝方寒くて起きました😱
そんな季節になって来たんですねー💦💦
朝ごはんは
鮭、しらすおろし、ほうれん草のお浸し
卵スープでした😊
体調は8割良くなりました☺️
体調崩したらあれこれ考えずに
薬飲んでゆったりする事✨
時間経てば治るって事ですよね🎵
今回のめまいは5日で8割回復
早くて良かった☺️
なるべく物事はポジティブに捉えたいものです
中々出来ないときもあるけど💦


土曜日の夕飯
娘が作ってくれました。
前日にチャーシューも仕込んでました
このチャーシューが柔らかくて
美味しかった😋

昨日の夕飯はカレー🎵
かおるちゃんのリクエスト!
娘が作ってくれました😌
私はカツはまだちょっとな胃だったので
かおるちゃん大盛りです💦💦
娘は本当に料理に関してはマメです💦💦
手間暇おしみません。
私はいかに楽して無駄省いて作るかなのに😱
顔立ちや色々私に似てる娘ですが
そこは似なくて良かったかな(笑)




可愛く撮れましたー💦💦
すずも昨日夜あたりから
こたつ上が定位置になりました😱
朝方私の布団に入ってきたし
冬に近づいていることすずの行動が
教えてくれてます☺️
土曜日母のお墓に行ってきたから
気持ちもスッキリして
回復に向かったのかも。
やっぱり母は守ってくれてるんだなぁと
改めて思いました😌

今日はお天気良くない
明日はもっと寒い予報になってます。
フォロワーの皆様も体調気をつけて下さいね😆
今週も宜しくお願い致します☺️