こんにちは🎵

土曜日😌


午前中は薄曇りだったけど
今はどんより曇りです。
母のお墓に行って帰ってくるときに
グレーな雲がもくもく。
怖いくらいの雲が😱
台風の影響なのか秋雨前線なのか?。

昨日は本当に体調悪くて
全く食欲もなくて。
でも娘が何か食べたいものないの?って
お蕎麦なら少しは食べられるかもと



舞茸の天ぷらを揚げてくれました☺️
あとはサラダとかキムチとか。
少しずつ頂きました☺️
薬味はネギとワサビと大根おろし。

今日は昨日よりは良い😃
お墓に行く途中でセブンに寄って
いつもは明太子おにぎりなんだけど
昆布のおにぎりが食べたくて買いました☺️
あとはカフェラテ。
かおるちゃんと娘はピザまんとか
ビックポークフランクとか色々💦
食欲なくて少し体重が落ちてもそれ直ぐ戻るやつよねー💦💦






私の幸せホルモン増やしてくれるのはすずー☺️

この時期の変わり目は体調悪くなるねー😱
フォロワーの皆様もご自愛下さいませ😌