こんにちは🎵

こちらの空


どんより。
さっきまで晴れ間もあったのに😱
日差しが痛くなくてお仕事には
ありがたいお天気です☺️

昨日は色々とストレスの掛かる事案😱
かおるちゃんは前にもブログに書いたと思いますが
親と仲悪いのです😱
今は親とお仕事一緒だからね。
色々と干渉されたり大変なのです。
そのとばっちりは私にも勿論来るわけで。
まあ色々な人がいます。
親だから血が繋がってるからとか
そういう理屈ではないわけで。
別人格なのですよね。

そういうときは好きなものを食べるのが一番、
私の愚痴はさおりちゃんに聞いて貰いました☺️
いつもごめんねー😭
愚痴や悩みときには毒も聞いてくれる存在がいてくれることはとても幸せなことです☺️
いつもありがとう🎵



久しぶりにキャットタワーのハウスに乗ってたのでパシャリしました☺️
体調は9割良くなりました❗
横になってもグランとは無くなって
本当にめまいが辛いときは
酔い止めが私には一番効きます。
眠くなるのが困り者ですけどね。
まあ笑顔多めを心がけて
今日もお仕事頑張ってきます☺️
フォロワーの皆様も体調気をつけて下さいませ😌