こんにちは🎵

また月曜日。

新しい週が始まりました☺️

8月ももう終わり😱


湿気は多いですけど風は秋色🎵

土曜日にこちら大雨と雷が凄かった😱
夜10時半ごろに停電。
すぐ付くかと思いきや全然復旧せず。
30分経過したときに車で待機しようか
考えたけどすずは場所が変わると
不安とストレスを掛けちゃうかなとそのまま
お家に居ることにしました。
停電までエアコンをドライにしてたので
うちわと保冷剤でなんとかしのぎ
2時間後に無事に復旧しました☺️
生まれて初めての停電にすずは
ビビりまくり私の膝の上を動きませんでした。
暑いより怖さが勝ってしまったのね。きっと。
懐中電灯枕元に置いといて良かった。
幸い冷蔵庫のものも氷も溶けないで
良かったー💦💦
今まて生きてきて2時間もの停電は
私も初めてで怖かった。
稲妻で家が明るくなるのも初めてだった😱
これを期にまた対策を見直さないとです。
ご近所さんはみんな車にいらっしゃいました。
2時間で復旧したから良かったけど
あれ以上長かったら
車じゃないと暑くて大変になったかも。
また台風が来てる様子だけど
発達しないでと祈るばかり。

土曜日はマックにしました。
久しぶりに食べたけど美味しかったー🎵

復旧したときのすず。
良かったよーみたいな顔してる😌

今日も大気は不安定です。
日差しが柔らかい感じなのがありがたい。

今週も宜しくお願い致します☺️