こんにちは🎵


予報は曇りなんだけど
実際は薄曇りで暑い。
多分湿気?笑っ


セルフネイル。
一応2色にしたんだけど
もっと薄い色と濃い色の2色にすれば
良かったと激しく後悔💦

このシミー💦💦
美容皮膚科勤務のお嫁さんに相談してレーザーで取りたいと。
「ママは皮膚が薄いから絶対止めた方がいいと」
えー😱😱😱
兎に角ビタミンCとEとトラネキサム酸で
こつこつがいいと。
ハイドロキシンもだめらしいー💦💦
悲しいねー💦💦
髪も薄いし皮膚も薄いなんて😭
家族割引で凄く安く出来るのにな😱
娘は家族割引で脱毛してるのよー😱
私体毛も薄いから脱毛必要ないしね。
まあ落ち込んでも変わるわけないからね。
受け入れよう←前向き笑っ

暑くなって晴れてきたー。
明日はお休みだけどかおるちゃんの病院😱

フォロワーの皆様も夏バテやまだまだ熱中症にも気をつけて下さいませ😌