こんにちは🎵


曇り。気温は低いけど湿気が多い。
体調は8割良くなりました☺️
まだ横になるとクラっとは来ますけど
運転も出来ます😆

昨夜はかおるちゃんの長年のお客さんで
小料理屋を営んでるお店に3人で行って来ました。




さんま!
娘の大大好物。
凄い喜んでました。
頭と骨しか残らず綺麗に食べたら
ママさんが凄いよ!こんな綺麗に魚食べられる子いないとお褒めの言葉を頂きました☺️
ばーちゃんに厳しく仕込まれて良かったね🎵
かおるちゃんと娘は生中沢山飲んでご機嫌
私は運転なのでウーロン茶😱
お客さん私達しかいなくて(最後まで)
おあいそお願いするのに気が引けました💨
カウンターだけのお店なんだけど
お料理一つ一つ手作りで
ママさんは80歳なんだけど
物凄くパワフルなんです💦
コロナでお客さん減って大変だと。
途中からハイボールな2人
ウイスキーは山崎😱
凄く美味しかったと←当たり前よね😱


私はさおりちゃんがプレゼントしてくれた可愛くて楽チンなワンピース着て😆
一番のお気に入りです☺️

すずの毛が😱
久しぶりの夜3人でのお出かけでしたー🎵


胴長のすず。
お出迎えは玄関でした😱