こんにちは🎵


曇りです😱
朝一番でCT検査。
何の問題もなく前回同様綺麗な脳だねと🎵
このめまい脳から来てるものではないとのこと
でちょっと安心。
随分楽にはなってますけど
ムリはしないようにと。
日頃そんな無理してないけどね。
じゃあ原因はどこなのか??
耳の血流が悪いことと気圧でしょうって😱
なので今までと同じ漢方薬を選びました。
病は気からだとは言うけどね気合いでは
どうにもならないこともあるよね😱




シマエナガちゃん😆
この可愛いさに癒されてる私です。
画像はお借りしました☺️
娘が最初に可愛いと見せて貰って依頼首ったけです☺️
北海道しかいない鳥なんだとか。
反則です🎵

この子も本当に可愛いけどね🎵

家に私しか居ないときは
ずっと側に居てくれる。
どこに行くにも着いてきてくれる。
大丈夫?って聞くかの様に
私の顔を覗きこむ。
家族の中ですずが一番心配してるのかも。
頑張って早く善くなるね🎵

フォロワーの皆様も
猛暑の暑さの疲れが出て来やすい時期です。
ご自愛下さいね😌