こんばんは🎵

8月9日の夜から体調不良で

ダウンしてました😱

めまいが中々抜けず。

病院行って点滴をしたりしても

あまり変わらず💦💦💦

今日はブログ書けるので大分楽にはなって来ました☺️

この時期病院は我慢出来る症状なら

なるべく避けたいですけど

今回はどうにも成らず😭

本来なら一人で行くところめまいで歩けない

運転も出来ず。

かおるちゃんに運転して貰って。

がかおるちゃんは車で待機。

私は車椅子で看護師さんが駐車場まで

迎えに来て頂きまた駐車場に送って頂きました。

今朝も朝一番で行きました💦

お盆休みに体調崩すなんてー。

家族がみんな居たから助かったので

良かったのだろうと良い方に捉えることにしました☺️






かおるちゃんもにオモチャで遊んで貰ってる
すず。

私の隣で寛ぐすず。
昨夜鈴虫が鳴いてました。
少しだけ秋の気配感じました☺️
今週ゆっくり休めば来週には
完全復活出来るはず😌

フォロワーの皆様も
体調崩さないようにして下さいね😌