こんにちは🎵


うぁ〰️💦💦
今日も暑くなりそう。
てか既に暑い。
私は暑いと本当に体調悪くなります。
せめて夜涼しくなってくれたらいいのに。

土曜日の母のお墓に行った時の空



週末は母のお墓に行って
少し食材を買って引きこもりー💦💦
週末は過ごし安かったかな。


すずの頭😆
可愛くてついついナデナデ。
頭は大きいけど顔は小さい😊

横顔も大好きなんだけど
後ろ姿も大好きです☺️

夕飯は私はお粥食べました。
何だかお粥が食べたくて。
内臓から温まった感じです。
しばらくダイエットも兼ねて
夕飯はお粥にしようと思います。
身体が欲するものを🎵

これからお仕事です💦
暑いけど今週あと少し頑張れば
お盆休みだー!(何の予定もないけど)
明日はこちら猛暑の予報です😱
フォロワーの皆様もジェットコースターのようなお天気ご自愛下さいませ😌