こんにちは🎵


連日の猛暑から大分涼しいような💦
ただ湿気はたっぷり。

空はもくもくの曇りです💦

今年の我が家のお盆休みは
11日から16日まで✨
息子はお嫁さんの実家に行きます。
新盆なので。
迎え盆は今年息子はいないわけです😱
送り盆は一緒に出来ますけど💦
本当はドライブに行きたいとこだけど
毎日の感染者数を見ると
お家ゴロゴロがいいのかなと。
かおるちゃんは基礎疾患があるから⚠️
ゴロゴロ出来るのは身体も休められるしね。

最近ネイル全くしてない😱
パープル系がいいなと。
今夜あたり娘とドンキホーテにいって
綺麗なパープル見つけて来ようかな✨


すずは余程このおもちゃがお気に入りのようで
抱えて寝たりしてます。
でも紐が体に巻き付くとパニクります
自分で巻き付けるのに笑っ

やっと金曜日だぁ。
今日は涼しいけれど
また猛暑戻って来そうです。
フォロワーの皆様夏バテしないように
体調お気をつけ下さいませ😌