おはようございます☺️

日曜日ですね🎵


恐ろしい最高気温予報です😱
朝15分だけ換気しました。
それ以上は無理だった😱
昨日は母のお墓に行って掃除をしてきました
汗が吹き出て背中も汗びっしょりになりました😱
昨日は雷が鳴っただけでこちら
雨降りませんでした💦

昨日の夕飯は

冷やしたぬきうどん
冷たい麺系美味しいけどうどん茹でるのが暑いのです。
が流水麺売り切れだったー💦💦

私は食欲なくスイカです🎵
そして

セブンイレブンの黒蜜カフェラテが
売り切れ?期間限定なのかどこにもなく
かおるちゃんがカルディーで買ってきてくれました☺️
セブンイレブンでカフェラテ買って
こちらを入れて飲みました😌
美味しかったー😆😆😆

今日は絶対外出たくない😱
でもセブンイレブン行きたいー。
カフェラテ飲みたいー💦💦
心の葛藤笑っ

お仕事のフォロワー様も
お休みのフォロワー様も
熱中症に気をつけて下さい❕