こんにちは❗


雲が多いけど😱
今日も暑いです😱

先日24時間営業のスーパーへ行った時に

Tシャツを買いました☺️
どちらも798円😊
丈も長いゆったりしてるし生地もさらっとしていてるから。
そして

すずじゃん🎵
なのだけどこのTシャツは娘💦
ベティーは私笑っ

毛色そっくりでしょ?笑っ

ここはエアコンと扇風機の風がまじり合って
一番涼しいところです。
一頻り爆睡した後は出窓に行って
また戻って来ます☺️
自然に本能で体温調整してるんだね😌

まだまだお仕事なんだけど
ゲリラ豪雨が心配です😱
台風もなんだか発生した様子😱
気圧の変化は体調で直ぐわかります💦
暑い暑いと言ってもやらなくちゃならないことあるよねー😱
フォロワーの皆様も
無理なくお過ごし下さいませ😌