おはようございます☺️


雨です😱
頭痛でまたもや目が覚め痛み止め飲みました💦

昨夜の夕飯に

かおるちゃんの大好きなとうもろこしご飯😌
娘が作ってくれました☺️
今年はバターなし。
優しい味で美味しく頂きました😊

今日は我が県の象徴である山の近くに午後イチからお仕事です😱
この雨大丈夫かなー。

今ノンストップ観てます。
結婚に付いての論争笑っ
働きたくないから結婚したい人がいるそうな。
???
家事も大変なお仕事ですけどねー😱
結婚が全てではないと思いますけど。
まあ私はバツ1なので。
ドキドキキュンキュン恋愛はもうないけど
安心して大きな口あけて好きなものを
食べて
怖い夢見て起きると隣にかおるちゃんがいるって結構幸せです。
お金持ちじゃないけどね笑っ

フォロワーの皆様の所は雨大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね😆