おはようございます☺️




暑いです😱
1週間予報みるとずっと晴れなのに
まだ梅雨は開けないんだとか😱
昔のブログ読み返したら
どんなに暑くても夏が好きだって
書いてた💦💦💦
若かったのねー私も(笑)

昨夜の夕飯

鶏元のすっぱ煮
娘の得意料理✨
柔らかくて凄く美味しかった☺️

スナップえんどうレタスときゅうり
これはシーザーサラダドレッシングで頂きました☺️
今日は給料日🎵
嬉しいけど羽はえて飛んでくよねー💦💦

あっメッセージでずっと誕生日とか プレゼントとか貰わずにお気の毒にと
来ました☺️

ちゃんと頂きましたよ🎵
ご心配ありがとうございました☺️


窓辺で前足伸ばしてるのは
暑いんだろうね😱
もう少ししたらエアコン入れよう🎵
今日はかおるちゃん事務所です。
何回も言うけど
今どき給料手渡しだから(笑)(笑)
ふわふわめまいも少しあるから
ゴロゴロします。
今週末はお仕事入ってません!!
かおるちゃんにもゆっくりして貰おう🎵
お仕事のフォロワー様も
お休みのフォロワー様も
急な暑さに体調崩さないように
ご自愛下さいね☺️