こんにちは🎵


もうすでに暑いです。
空は曇ってます💦

昨夜の父の日のご飯は手巻き寿司。
写真は撮れませんでした。
何故か?私がブログ書いてること
内緒だから(笑)
InstagramもTwitterもやってないし😱
娘とお嫁さんが支度してくれて
私は新玉ねぎのスライスをたんまり
カツオぶしかけてポン酢で頂きました!
かおるちゃんとお嫁さんと娘はワイン飲んで
私と息子はお茶(笑)
賑やかと言うか凄くうるさくて
テレビも良く聞こえなかった😱

父の日のプレゼント
画像はお借りしました。
お直しがあるから受け取りは3日後です。
仕事柄スーツは必需品だからね。
息子夫婦と娘がお金を出しあって
プレゼントしてくれました。


なんとかは見たみたいなすず

何よ?って感じかな(笑)

今日もぐんぐん気温上がりますね😱
本当に熱中症気をつけなきゃ😱

また1週間始まりました☺️
今週も宜しくお願い致します❕