こんにちは🎵


連日の真夏日にやられてます😱

加工なしの写メを心友ちゃんに送ったら
顔色悪いと😢
昨日は本当に辛かったー💦💦💦
仕事から帰ってきて
お風呂&トイレ&洗濯はかおるちゃんがしてくれて
娘は夕飯の支度をしてくれて
私はほうじ茶ラテを飲んでゴロゴロして
10分くらい寝落ち💦
そしたらちょっと楽になって
早めに寝室に行き横になりました☺️

ショックな出来事😱
ラインが急にパスワード入れて下さい画面になりちょっとパニクり。
ようやく開いたらトークがみんな消えました😱
ラインのメモに入れてたすずの可愛い写メも
みんな消えました😱
ショックでショックで💦
多分ずっとアップデートしなかったのが
原因かもと←息子と娘の見解ね(笑)
かおるちゃんはラインしてないから
全くわからないから(笑)
以前アメブロのパスワードも忘れて
作り直さなきゃならない寸前までになったから
まあどうにかそれは回避出来たけど
それもメモ入れてたのに。
あー嫌になっちゃう😢


すずの写メはまた取れるけどさ。
にしても後ろの壁(笑)
すずだな(笑)

なんちゅうポーズ(笑)
ショックなことは早くゴミ箱にすてねば💦

今日はかおるちゃん会議のため
私は家でゆっくり過ごします


この気温差コロコロお天気😱
色々悲しいニュースや腹が立つニュースありますけどね。
フォロワーの皆様も
体調も心も崩さないようにして下さいね😌