こんにちは🎵

また1週間始まりました☺️


ぴーかんです。
これからはゲリラ豪雨と梅雨の体調不良に
怯える日々😱

私の誕生日に優しいコメントといいね!
ありがとうございました☺️
とっても嬉しかったです。
誕生日当日は家族それぞれ忙しく
集まることが出来ず。
息子は急遽お嫁さんの実家に車で行かなくてはならなずに。
水曜日みんなでご飯行こうと💦
私は頭痛と少しのめまいであまり体調が良くなくて。

娘が私の大好きなエビフライをつくってくれました☺️

こちらとアームカバーを娘から。
かおるちゃんからはバック。
これは今月末届きます☺️
心友ちゃんからは
それはそれは素敵なプレゼントを😆
ありがとうー🎵




本当にこの階段の窓がお好きなようです(笑)

梅雨の体調不良の不安はありますが
来るなら来いの強気で乗り切りたいと思います
五苓散があるから大丈夫でしょう(笑)
この年齢になればね。
色々不調が出てくるのは当たり前のこと。
娘が居てくれて助けてくれるから
本当に感謝だー😆

今週も笑顔多めで頑張ります🎵