こんにちは🎵


うぇー😱
今日は真夏日です😱

前日夜中におトイレに起きて
寝室で転がって
テーブルの上のかおるちゃんの
割りと厚いガラスのコップに
顔打ち付けました😱
かおるちゃんも音にびっくりして
大丈夫?と声掛けたけど
痛いと悶絶しながら眠気に勝てずに(笑)
朝顔みたら眉毛の端っこが少し
痛い程度で安心したのに

脛にあざが😱
こっちの方が痛かった😱
娘に話したら心配するも大笑い(笑)
かおるちゃんも笑ってた😱💢
私は近眼の上に鳥目。
暗いと見えないのよー💦💦💦
裸眼だと。
なので夜中におトイレ行ったら
ハイハイしてお布団まで行こうと決意しました☺️
万が一すずを踏んだりしたら大変だしね
それと伸びてしまった髪

もう少し伸ばそうと思ってます。
切ることに娘が大反対でして何故か(笑)
でもこの暑さに耐えられるかなと
内心凄く不安です😱

明日明後日とお仕事なので
今日はゆっくりお家🎵
気になる箇所があったり
エアコンフィルターも掃除したいから
お掃除dayにしようと思ってます。
お天気も良いから
朝からさ毛布も3枚洗濯してベランダに
干してます。
今日は夏日になるところが
全国的に多いそうです☺️