こんにちは🎵

また1週間始まりましたね


昨日より6度くらい低い。
こちらは風も強くて体感温度は低いです。
桜も咲き出して
運転もなんとなくウキウキしながら
走ることが出来ます。
桜って元気になれて癒されますね☺️

すずの切れ痔
日曜日のトイレ後は普通に。
直ぐおしりを確認したら出血もなく。
一応ワセリンコットンでぬりました。



お水も飲んでます。
すずの場合はカリカリとウェット必須な様です。
気まぐれなのかグルメなのかウェットは
毎日違うものじゃないと飽きます。
ちゅーるも。
飽きると全く食べないのです😱
カリカリの凄い乳酸菌を多めに混ぜました☺️
食欲もあって元気なのでほっとしました。


土曜日に食べたお稲荷さん。
凄く美味しかった。
息子を妊娠してるときに
毎日の様に食べてたな(笑)
私の地元にそれはそれは美味しいお稲荷さんのお店があるのです。
買いに行きたいなーとは思うのですけどね💦
今日は一件お仕事でその後
色々諸々手続きに廻らないとな日です。

笑顔多めで頑張って来ます☺️