こんにちは🎵

土曜日のこちらのお天気は


気温より肌寒く感じます。
土曜日ですが夕方お仕事です。

すずがトイレ行ってちょっと様子がおかしなと思って抱き上げて見ると
お尻から血が。
痛いのか舐めるのもためらいがちになってたので
掛かり付けの病院に電話して
行って来ました。
切れ痔です😱
時期の変わり目や気温差など
色々原因は考えられますけど
心配はないとのこと😌
ワセリンと整腸剤を処方して頂いて帰ってきました。
病院に着いて直ぐに診て頂けるのは有難い。
猫ちゃんは場所が変わることが一番のストレスだから。
ウェットを多めに食べて貰おう。

ぐっすり寝てます。
すずはどこか痛かったりすると
教えてくれるから良い子です☺️

お天気悪そうだな。
明日は気温ぐんぐん上がりそうです。
フォロワーの皆様も
体調崩さないようにして下さいね😌