こんにちは🎵

まずは21日のかおるちゃんの誕生日に

優しいコメントいいね!ありがとうございました☺️

家族全員でワイワイガヤガヤ

お祝いできました❗


今日のこちらのお天気は


今は雲が多くなってきました。
昨日は雪が降りました☺️
寒かったー😱
エアコン20度の節電設定にして
多めに着込み乗り切りました!
今日も寒いけどエアコン付けず
こたつと厚めの部屋着で過ごしてます☺️

かおるちゃんの誕生日は息子夫婦が迎えにきて
私以外の家族でプレゼント買いに行きました
ベルトとワイシャツネクタイなどを
息子夫婦と娘でお金を出し合って。
かおるちゃん大喜びしてました😆
私はちょっと体調が良くなったので
お留守番。
私からは靴をプレゼントしました。
そしてお家焼き肉からのしめは

心友ちゃんからの贈り物のおうどん。
とっても美味しいおうどん。
家族はざるうどん
私は釜揚げうどん。
本当に美味しく頂きました😆
ありがとう🎵

今日はかおるちゃん会議からの夕方からお仕事
多分帰りは9時過ぎ😱
それまで体力温存というなのゴロゴロで
過ごしてます(笑)

フォロワーの皆様も
体調崩さないようにして下さいね😆