こんにちは🎵

今日3月21日は

かおるちゃんの誕生日です☺️


良いお天気です☺️

心友ちゃんから
かおるちゃんの大好物が😆😆😆
本当にありがとう🎵

昨日母のお墓に行って来ました



綺麗なお花達が咲いてました。

今夜は息子夫婦がお肉を用意してくれるので
焼き肉です☺️
久しぶりに家族全員集まります☺️
何処かへお出かけしたいけど
今日もいつも通りに過ごします。
ささやかではありますが
かおるちゃんの誕生日のお祝いをしたいと思います🎵
かおるちゃんもいよいよ50代☺️
身体もより一層大事にして
まだまだ沢山頑張ってほしい。
私も出来る限りサポートします。

産まれて来てくれてありがとう🎵
出会ってくれてありがとう🎵
今年も一緒に素敵な歳にしようね❗
今年も家族全員でお祝い出来るとこ
感謝しながら😌