こんにちは🎵

こちらのお天気は


今日も20度超えー💦💦💦
三寒四温じゃないね。

今日の朝ごはんは
鰆の塩焼き、チーズ入り卵焼き
小松菜と油揚げの煮浸し、玉ねぎとじゃがいものお味噌汁でした。
鰆はこの時期絶対食べたい魚。
陽気では中々四季を感じるのは難しいから。
旬のものは食べたいなと思ってます。
花粉で春だと感じますけどね😱


表を見てるすず。
声を掛けると

なんでよ😱
近所の黒猫ちゃんを見つけたすずは
網戸上まで登ってしまい
凄い興奮してたー😱
すずは威嚇してるんだけど
黒猫ちゃんは全く動じない。
お家とお外を自由に行き来してるんだと
思うけど
なるべくいや完全室内にして欲しいなー
外は猫ちゃんにとって危険がいっぱいだから。
その黒猫ちゃんたまに我が家のリビングの窓を
覗いたりするの。
可愛いんだけど車とか通るから心配だよね。


テレビガン見のすず。
動物を家族にすると言うことは
幸せも沢山貰う。
動物達の一年は人間の何倍も早いから
それも覚悟して迎え入れなきゃだけど。

今日はかおるちゃん会議ー💦💦💦
私は花粉と闘いながら
無理なくのんびりしたいと思います☺️