おはようございます🎵

こちらのお天気は


昨日程ではないけど
20度超える予報です😱

今日の朝ごはんは
メカジキの照り焼き、ミツバのお浸し
たくあん、茄子といんげんのお味噌汁でした!

昨日はとにかく暑かったー💦💦💦
昼間は良い風がたまに吹きました。



優しい風が大好きなすず。
扇風機は大嫌いです(笑)
近寄りません。
自然な優しい風はみんな好きですよね☺️
夜は風が強くなって寒かったー💦💦💦

ソファーで寝てました。

猫ちゃんは見てるだけで
飽きない。
寝言も言うし(笑)
とにかくすずは良く寝ます。
これからますます一層良くねんねする
様になって行くんだなぁと切なくなりますけど。

今日は娘が有給取ってかおるちゃんとお仕事に行ってくれます🎵
私はゆっくりしたいと思います☺️