こんにちは🎵

また1週間始まりました☺️

早3月も半ばですね💦


夏ですか?😱😱😱

今朝は朝一番から私の病院で
朝ごはんはハムエッグとほうれん草のごま和え
ワカメと豆腐のお味噌汁を作って
私は病院に行きました。
病院行って落ち込むと言うね😱
諦めるかまた探すか。ちょっと考えよう!


すずのイカ耳😱
何でかしら💦💦


そして寝室で

私のお腹の横で💦
丸まって爆睡です☺️
今日はかおるちゃん事務整理✨
花粉でくしゃみと鼻水が😱
そして上顎が痒い💦💦💦
ボチボチ家事をやっつけますか😆

今日明日は気温が高く夏日になりそうです😱
丁度いい気温ってないのかしらね。
急に夏日って💦💦💦

フォロワー様も
ご自愛下さいね😆