こんばんは🎵

金曜日の夜です☺️


この時間で2桁気温。
確実に春がやって来てますね☺️
花粉に毎日やられてますけどね😱

昨日テレビで動物の番組で
猫ちゃんの悪い顔をやっていて


すずの悪い顔です(笑)
でも可愛いな☺️

昨日お風呂入ったから
モフモフましましで良い香りのすず☺️


娘の背中に前足乗っけてます😊

明日は本当はお仕事だったけど
来週に流れたー💦💦💦
良いのか悪いのか?(笑)
ちょっと今日は嫌なことあったから
明日はゆっくり目覚ましかけずに寝られると
思えば良いのかもね🎵

我が家は毎日何もなく
みんな笑顔で過ごせてます。
この何もない毎日が当たり前ではないと言うこと。
感謝しなくてはいけませんね。

土日お仕事のフォロワー様も
お休みのフォロワー様も
笑顔沢山の週末になりますように😌