こんにちは🎵

今日のこちらのお天気は


暖かいのか寒いのか?

朝ごはんは
鰤の塩焼きと大根おろし。
小松菜の卵炒め
じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁でした。

先週週末から花粉にやられてます。
週明けはいつもの体調不良とは違う
怖さがあったから病院に。
ヘモグロビンがかなり落ちていて。
点滴を打ちました。
少しは回復して来たかな。
花粉症の薬も飲んでますけど
効かないなぁと思うことも💦💦
目の痒みはどうにか治まってるけど
くしゃみと鼻水がね。
鼻の下が痛いよ😭😭


顎の下を撫で撫ですると
気持ちよさそうにします。

まだすずがこたつの上に来るから
寒いんだよね。

今日は貯まった有給を強制的に
娘が取らされてるので
家事のほとんどは娘にお願いしてます😭

何かを目で追ってるすず。

ウォーターサーバー
辞めました。
蛇口に付けるタイプのものに替えました。
お湯を沸かしたりは面倒だけどね。
蛇口から美味しいお水が出るのは
嬉しい✨
サーバーより1000円安いし💦


美味しいお水で入れた紅茶は本当に美味しい✨

今週末は暖かくなるそうです。
フォロワーの皆様も体調不良に気をつけて下さいね!